プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた10ヶ月になりました!

7月26日でひなた、10ヶ月になりました!
体重25.3㎏です。順調に大きくなってきています~。

DSCF8680-b.jpg

あと2ヶ月したら、なんと1歳のお誕生日です~!!!
信じられないくらい月日が経つのが早い。
今からお祝い考えはじめないと間に合わないかも~。

いつまでも子供だと思っていたのに・・・・苦笑

でも大好きなものは好きなまま。
ヨーグルトも大好き大好物。

DSCF8669-a.jpg

残り物には福があるよ~♪笑

DSCF8668-a.jpg

お鼻にも髭にも床にもヨーグルトが飛び散ります・・・。
後で器用に舐めとってしまうひなた殿下です。

DSCF8670-a.jpg

水で洗わないでもピカピカになります。
ちょっとエコ活動してるひなた殿下・・・かな。
スポンサーサイト

<< 夏の初果物 | ホーム | ドッグランへ行く! >>


 BLOG TOP 


