プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ドッグランへ行く!

ちょっと日数経ってしまってからのup。

先日の3連休にドッグランへ行ってきました~!
連休だったので、混んでいるかなぁ・・・と思いながら
行ったのですが・・・・貸切り状態・・・(汗)

DSCF8466-a.jpg

環境はすごくいい場所だったので、貸切りは嬉しいけど
ちょっぴり寂しかったのです。
うーん、ひなたには色んな犬友と接してもらいたかったのに
残念残念。

DSCF8509-a.jpg

DSCF8492-a.jpg

しかも、リード外してもあまり一人では遊ばないのです。
パパか、ママの後にほとんど付いてたので・・・・。

呼び戻しとかも、際立った誘惑がないから戻ってくるし・・・・。
マテの練習くらいはできたかな(苦笑)
DSCF8521-a.jpg

1時間もしたら、人の方が疲れて早々に引き上げてきました。
料金ちょっと勿体無い~苦笑。

犬友でもいれば2~3時間は滞在できただろうに・・・。
オーナーの方に「もう帰られるんですか」って言われた(汗)
ラブも結構遊びに来る犬種らしいけど、どうやら皆さん午後からが
多いらしい・・・・また遊びに行きます(涙)

その後、おじいちゃんの畑に寄って遊びまくり
帰宅後はしっかりシャンプーです。

DSCF8547-a.jpg

こう猛暑だと、外で洗った方が多少は気持ちがいい?
パパは汗だくでしたけどね・・・お疲れ様。




スポンサーサイト

<< ひなた10ヶ月になりました! | ホーム | 夏の初物を食す >>


 BLOG TOP 


