プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏の初物を食す

ここ連日の猛暑、我が家の室温が午後には35℃にっ!
思わず笑ってしまうくらいの暑さでした。
DSCF8416-a.jpg
クーラー入れてもいいかな・・・?な気温ですね。

でも、できるだけクーラー無しで過ごしたいのがママ流なので
体内を涼しくさせる食物で午後を乗り切ろう~!
DSCF8425-a.jpg
実家から半分もらった西瓜ちゃん。

『食べる?』って聞くと、もう尻尾ブンブンのひなた殿下(苦笑)
DSCF8426-a.jpg

食べてる写真っていつも撮れないです。
DSCF8427-a.jpg
この食いつきっぷり!早すぎてシャッターチャンスが追いつかない(涙)

皮まで食べる勢いだったので、奪い取るのに一苦労。
DSCF8428-a.jpg

今度は一口サイズに切って食べようね~苦笑
DSCF8437-a.jpg
皮も食べると聞き分けの悪かったひなた殿下・・・・最近食い意地張ってます。


スポンサーサイト

<< ドッグランへ行く! | ホーム | ひなた殿下 伊勢参り④ >>


 BLOG TOP 


