プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 伊勢参り④

翌日の朝は眩しいほどの日差しと快晴の青空!
部屋の出窓からは湾に浮かぶ船と水面がキラキラしてました。
IMGP1111-a.jpg

ホテル所有の小船も発見!
クルージングも出来るらしいですが、今回は時間も無かったので
また次の機会には乗船してみたいなぁ。
IMGP1115-a.jpg

お部屋もファミリールームにしたので、ゆったり過ごせました。
IMGP1123-a.jpg

チェックアウトに行くと、昨夜仲良くしていただいた飼い主さんが!
ひなた嬉しくて、チャチャちゃんに突進(笑)
ホテル前にてチャチャちゃんと仲良くパッチリ☆
IMGP1150-a.jpg
ステキな記念写真になったね~!

チャチャちゃんとチェスターちゃんのお話を聞いてると
みかん畑で走ったりと伸び伸び過ごしているそうです。
ひなたも今度遊びに行ってみたいね~!
きっとチャチャちゃんと際限なく遊びそう・・・(笑)

普通だったら宿泊者同士でお話するなんて皆無に等しいけど
犬を介すとこんなにステキな交流が生まれる不思議。
ひなたが居ると、パパもママも色んな方と知り合えて成長できます。
ありがとう、我が家の殿下は最高の幸せ天使!(親バカ~笑)

ホテルを後にして、夫婦岩を見に行きました。
IMGP1157-a.jpg

・・・・思ったよりも小さいのですね、岩。
IMGP1179-a.jpg

砂浜に下りれる場所があったので、ひなた海へ!
IMGP1186-a.jpg

ちょっと貝殻が多くて、足場があまりよくなかったので
長居はしませんでしたが、ひなた本当に水嫌い・・・。
IMGP1208-a.jpg

ママ、日差しが強くて完全防備の姿・・・恥。

IMGP1217-a.jpg

帰りの高速で寄った亀山PAはオアシスパークになっていて
休憩所としてはかなりオススメなスポットです!
IMGP1245-a.jpg

見晴台や、木陰もあって犬連れでもゆっくりできます。
お昼はこの公園のなかで食べました。
最近、高速PAは快適な場所が増えてきて嬉しい限りですね。
IMGP1269-a.jpg


帰宅したら、ひなた殿下即行でお風呂場へ(笑)
ピカピカになって、クーラーのお部屋でぐっすり寝入ってました。

今回の宿泊で、ひなたもパパもママもひとつ成長できた旅行になりました。
スポンサーサイト

<< 夏の初物を食す | ホーム | ひなた殿下 伊勢参り③ >>


 BLOG TOP 


