プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 伊勢参り③

プールの後は屋上にあるドッグランへ行ったのですが
ここも誰も来ていなくて貸切り状態。

さっきまでの泣きそうな顔から打って変わって
元気いっぱいのひなた殿下(苦笑)
DSCF8251-a.jpg

一緒に遊ぶと、体力使うなぁ・・・と改めて実感。
IMGP1018-a.jpg

IMGP1025-a.jpg

存分に遊んで、アッ問いうまに夕食時間。
レストランで食事だったのですが、犬も一緒に連れて来るのが原則。

実はこんな経験も初めてのひなた殿下。
他の犬が居ると、興奮しちゃうかな?とも思ったのですが
杞憂に終わりました。
DSCF8372-a.jpg

食事中はテーブルの下でぐっすり。遊びつかれたってこともあるけど
いつもの我が家と同じスタイルだったので、これはとても楽でした。


食事後は、サロンで他の宿泊客と犬たちが触れ合える時間がありました。
ちょっと顔だしてすぐに部屋へ戻るつもりだったのに、存外に楽しくて
最後まで参加してしまいました・・・苦笑。

仲良くなった女の子のラブちゃん2匹。
DSCF8401-a.jpg
二匹とも爪にピンクのマニキュアを塗っていて、とってもオシャレさんでした。
おそろいの服も可愛かったです~。

チャチャちゃんとは月齢も近くて、ひなたと意気投合!
DSCF8406-a.jpg
じゃれまくってました~。よかったね~♪

チェスターちゃん、かぶりものしても余裕の笑顔。
DSCF8411-a.jpg
※この写真だけはかなりピンボケしていたので、シャープをかけてあります。
他の写真と比べてちょっと画質が違うのわかりますか?

スポンサーサイト

<< ひなた殿下 伊勢参り④ | ホーム | ひなた殿下 伊勢参り② >>


 BLOG TOP 


