プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 伊勢参り①

7月11日~12日に伊勢へ行ってきました。

パパ方のお墓参りをしてから、おかげ横丁へ。
DSCF8166-a.jpg

曇り空だったけど、蒸し暑い日でした。
ちょうど昼頃だったので外の休憩台で、冷やし伊勢うどんと
赤福氷で涼を補いました~。
DSCF8170-a.jpg

蜜のかかってないところは、ひなた殿下もちょっぴり涼のおすそわけ。
DSCF8181-a.jpg

伊勢神宮内には犬連れ不可なので、鳥居の前で一枚パチリ。
DSCF8200-a.jpg

ホテルへ向かう途中の鳥羽駅付近で少し散策です。
DSCF8258-a.jpg

店内に犬も一緒に入れるオルゴール館。
DSCF8266-a.jpg
・・・でも、ディスプレイ台が低いから、かなり冷や冷や。
ちょっとでも尻尾ブンブンしたら、商品粉々になりそうです(苦笑)

パーキングの目の前は鳥羽港。
ベンチがあるので、のんびりと観光船など見てみたり・・・。
DSCF8285-a.jpg

DSCF8301-a.jpg

そろそろ15時。
チェックインの時間になってきたので、ホテルへ向かうことにしました。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下 伊勢参り② | ホーム | 小暑~お家で花火 >>


 BLOG TOP 


