プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小暑~お家で花火

今夜は七夕です。
七夕飾りは用意できなかったので、かわりに
闇夜を彩る花火をすることになりました。

DSCF8056-a.jpg
最近の花火は所要時間まで書いてあるんですね・・・すごい。
今回購入した花火は、『2人で遊んで約8分』だそうです。

ひなたにとっては初花火です。
怖がらないといいけど・・・・大丈夫かな?
DSCF8060-a.jpg

まず手始めに線香花火~☆
DSCF8127-a.jpg

興味津々で身を乗り出して、顔近づけてくるので危なかったです(苦笑)
DSCF8129-a.jpg

↓落ちた火花を捜す御方・・・楽しい?(笑)
DSCF8137-a.jpg

続いて通常花火~☆ひなた殿下の笑顔~☆
DSCF8115-a.jpg

全然怖がらないし、むしろ楽しそうに見てました。
ひなたが居なかったら、家で花火なんてしなかっただろうなぁ・・・苦笑。

DSCF8116-a.jpg

8分なんてアッという間に終わってしまいました。
せっかく見入っていたのにね~・・・ごめんねぇ。

DSCF8120-a.jpg

今度はもう少し長く遊べる花火を購入するね。
ひなたも楽しそうにしてたけど、パパもママもひなた以上に
楽しんだ一時でした。

ひなたが居ると、楽しい時間が毎日毎日増えていきます。

スポンサーサイト

<< ひなた殿下 伊勢参り① | ホーム | 2008夏のバーゲンセール >>


 BLOG TOP 


