プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



家族の朝散歩

最近はパパも朝のお散歩に参加するようになったので、
毎朝5時半から30~40分くらいののんびり散歩が継続中です。
DSCF7972-a.jpg
3人で歩くとリードも持ちやすく並んで歩ける安定感。
いつもの反抗態度はどこへ・・・・。

道沿いに広がる他人様の畑・・・立派だなぁ。
DSCF7970-a.jpg
我が家が庭で育てた苗は、ほぼ全滅してしまったので
また再挑戦する次第です。

いつかは、ナスやキュウリも収穫してみたい・・・夢膨らむ夏の収穫期。

夏は鮮やかな花も多い季節ですねっ。
DSCF7960-a.jpg
今日のニュースで南知多方面で、ひまわり畑があるとかの話。
ひなたの為にあるようなお花~♪(笑)

行ってみたいな、見せてあげたいな。

<< ドライアイスのお約束 2 | ホーム | 生後9ヶ月になりました! >>


 BLOG TOP 


