プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


調子にのって4代目

調子にのって4代目座布団カバーを作りました~!

勢いのあるときに作っておけば、すぐ替えれるし
来月にまたミシンを出してきて作る手間がないのは気分的に楽ちん。
DSCF7919-a.jpg
布が無くなってきたので、余り布で継ぎはぎカバー。
センスは目をつぶってさようなら・・・です(笑)

裁断してどうしようもない細長余り布で、ランチョンマットを作ってみました。
DSCF7927-a.jpg
この2日間、ミシンとちょっと仲良くなれたようです~。
これだけ座布団カバー作りに毎月励んでいれば、
年末あたりにはそれなりに直線縫いがマスターできるているかも!
頑張ります~ゆくゆくは曲線縫いを目指して服作り~☆

※※※■■※※※■■※※※

そういえば昨日作った3代目、早くも穴が開いてました。
DSCF7929-a.jpg
いつもカミカミする、端っこじゃないところに・・・なんでっ?!

でも気持ちよさそうにウトウトしてるひなたを見てると
仕方ないなぁ・・・でおしまい。
DSCF7913-a.jpg
ラブと触れ合うようになってから、物事に寛容になったと思います(笑)
スポンサーサイト

<< newおもちゃ&ガムちゃん | ホーム | 3代目座布団カバー! >>


 BLOG TOP 


