プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旬のもの

実家から枇杷をもらいました。
この時期しか食べられない旬の果物ですね。

早速食していると、横から熱い視線が・・・・汗。
最近、眼力がアップしているひなた殿下。
こんな時は、きちんと座って尻尾小振りするあたりが、最高にカワイイのです。
DSCF7924-a.jpg
枇杷って食べてもいいのかなぁ・・・?
お腹冷えるっていう果物だし、どうなのかな?

結局、匂いだけで今回はあげませんでした。
ちゃんと調べてからね~(その前に無くなりそう)

今夜はトマトを箱買いしてきたので、ひなたご飯にも登場です。
DSCF7872-a.jpg
旬のものが一番美味しいですよね~!

夏はレトにとって酷な季節かもしれないけど
スタミナメニューを作るから初めての夏を乗り切ってね。
DSCF7876-a.jpg
・・・・食欲落ちることはなさそうですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

<< 3代目座布団カバー! | ホーム | お鼻ピンチ! >>


 BLOG TOP 


