プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



そろそろ2週間

ひなたが我が家にやってきて、明日でちょうど2週間になります。
来たときの体重は8.4㎏だったのに、今では10㎏に増加!
すごい勢いで成長しています。
顔も少しずつ面長になってきているし(苦笑)
やんちゃ度もレベルが上がってきています。
最近のひどかったのは↓コレ。パパのスリッパだったもの・・・(過去形)
papasuri.jpg

今度のスリッパは齧らないでね(泣)

でも、良いところも少しずつあります。
↓じーじからオヤツを貰う寸前の『待て』で待機の3人。
oyatu.jpg

『座れ』『待て』『OK』が少しずつ理解し始めています。
まだ『待て』の時間が限られているけど、まずできる事が嬉しいよ。
パパもママも感激しています。
よく寝てよく遊んで、色々なことを少しずつ根気よく覚えていこうね。
↓ハウスにて、伸び伸びでお休み中のひなた。
nobinobi.jpg

本当によく伸びるので、ちょっと感心してしまう。関節どうなってるの?





<< 3連休! | ホーム | 師走な日 >>


 BLOG TOP 


