プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


復活!

先月下旬からPC不調の為、ブログが止まってましたがようやく再開です。
それにしても・・・涙。

約半月の間に、ブログで上げたかった出来事は数知れず・・・。

その1.富士山へ家族旅行に行きました。
その2.実家に新しいパピーがきました。今回は黒ラブちゃん。
その3.鴨ちゃんぬいぐるみ、洗濯したら音が鳴らなくなりました(号泣)
その4.食べる草、枯れました・・・・涙。

その5.ひなた5月26日で8ヶ月になりました。
その6.ひなたの夏服購入しました。
その7.ひなた、フィラリアの薬もらいに病院へ~体重が23.8㎏になりました。
その8.ひなた、迷子札購入しました。

日常はその他色々、一番大きな出来事はやっぱり家族旅行だったので
写真を数枚アップします。・・・・タイムリーじゃないから、ちょっと空しい。

5月23日金曜日 浜名湖サービスエリアにて休憩
DSCF7663-a.jpg
散歩コースや、ペット専用ゴミ箱があって立ち寄るにはお薦め!

富士まで行くのだからと、御殿場アウトレットも立ち寄ってきました。
DSCF7684-a.jpg

富士山をバックに男二人朝焼けの中を駈け行く・・・・笑
IMGP0938-a.jpg

帰りのサービスエリアにて。上手に顔出しできました!
DSCF7808-a.jpg

DSCF7809-a.jpg


またタイムリーにブログを上げていけますように・・・PC頑張れっ!
・・・・買い換えるには、まだもうちょっと。

そういえば、いつの間にか2000超え・・・・嬉しい。
いつも見てくださる方々、本当にありがとうございます。





スポンサーサイト

<< ひなた殿下の寝相 | ホーム | 春の親睦会へ >>


 BLOG TOP 


