プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


草のサラダ

お散歩中に草を食べたりしちゃうので、専用に食べてもいい草を購入しました。
DSCF7486-a.jpg

根っこがカイワレ栽培のよう・・・・これ増殖できるのかな?
遊びに行くブログサイトの、ママさんが紹介していたのだけど違う品かも・・・。

DSCF7490-a.jpg
なんでも嬉しそうに待つ御方・・・・。

『OK』って言った途端、すごい勢いで食いついてきたので
ウツワごと持っていかれそうになりました・・・・。
DSCF7492-a.jpg

1本1本なら少し力入れればスルリと抜けるのですが
束ねて抜くにはちょっとウツワの方が軽くてひっくりかえります。

おかげでこんな無残な姿に・・・・・涙。
DSCF7495-a.jpg

とりわけてあげることにしました。
DSCF7500-a.jpg

もっと落ち着いて食べてね~って・・・・
DSCF7501-a.jpg
勢いあまって指まで食われました・・・・(涙)

今度からは食器にちゃんと入れてあげよう・・・と心に誓うママでした。
・・・・それにしても、痛かった(泣)
スポンサーサイト

<< 嬉しいプレゼント | ホーム | レスキューひなた隊員! >>


 BLOG TOP 


