プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



帰宅まであと5分

毎日、パパから帰宅前に電話が入ります。
その音楽が鳴ると、いそいそと窓に向かう御方が居ます(笑)
DSCF7435-a.jpg

最近は出勤帰宅も玄関からではなく、デッキを通って駐車場に行くので
すっかり第二玄関になっている窓辺。
ちょうどこの窓から駐車場が見下ろせるので、帰宅すると分かりやすいのです。

DSCF7442-a.jpg
あとは温めるだけですーっ(ママ)

車音がするたびに、落ち着かないひなた殿下。
DSCF7431-a.jpg
駐車場にパパの車が止まると、「窓開けて」って乱舞状態。

雨以外には、窓開けるとデッキから飛び降りて庭に走り出て行きます。
いつもパパが帰宅する時はこんな我が家です。


ちなみに、パパの帰宅が遅くなるときでも
通常帰宅時間になると帰ってくるまで窓から離れないので
宥め諭すのが大変です・・・ちょっと涙ぐましい。

それにしても体内時計の正確さには感心します。
・・・・そういえば、どんなに熟睡していてもご飯時間になると起きてくるね、殿下は。

<< ひなた殿下の定位置。その① | ホーム | 2代目!長座布団カバー >>


 BLOG TOP 


