プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



師走な日

ようやく更新のブログ。
今週は実家を往復する日々で、ひなたも車に慣れて
おとなしくしています。
ママはひなたを実家に預けて、銀行に買い物にと出かけてしまうので
じーじとばーばには大変お世話になっています。
お姉さんたちとも沢山遊んでもらえるから留守番しているよりは良い環境です。
ある程度は遊んでくれるお姉さんたちも、ひなたの度が過ぎると一喝して叱ります。
猛ダッシュで足元や椅子下に逃げてくるひなたも可愛い~っ!(親バカ?笑)
少しずつ上下関係を学んで成長していってね。
sanninn.jpg

↑右から、ばーばに抱っこされたひなた殿下・リアンちゃん・ヘルウちゃん。

↓散々走り回った後は、簡易御寝所にてお休みのひなた殿下。
karizumai.jpg

oheya.jpg

いつもこれを車に載せて来ています。
助手席に繋いだり、後ろにそのままにしておくより
このハウスに入れてるだけで、かなり安心して運転できます。
ちゃんと固定もできるので、安全でもあるし。
買ってよかったなぁ・・・と思う一品です。



<< そろそろ2週間 | ホーム | お泊り >>


 BLOG TOP 


