プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏の涼を食す

日中は連日のように夏日が続いている今日この頃。
朝夜涼しくても、そろそろ冷製のおかずが食卓に並ぶようになってきました。
今夜の食後に、今年初のカキ氷をかきました~!

ひなたは小さい頃から氷が大好きなので
冷凍庫開けると、どこに居ても文字通り飛んできます(笑)

カキ氷器のシャリシャリ音にも、目がキラキラしてました☆
DSCF7244-a.jpg

どんな食べ方かなんて、別に想像していたわけではないけれど

DSCF7249-a.jpg
・・・・・絶句してしまった食いっぷり。

というより、こんな風になっちゃうワケね・・・と苦笑せざるおえない散らかし食い。

DSCF7255-a.jpg
舐めるってことが無いのよね。いつでも食に対してはガッツつく!

まぁ、しぶしぶ食べるとかよりはずっとよいのだけど。
もう少し落ち着いて食べられないものかなぁ・・・・。

DSCF7265-a.jpg
スポンサーサイト

<< 組織球腫その後 | ホーム | ひなた日和 >>


 BLOG TOP 


