プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた日和

連休最終日の本日。
昨日の雨を思わせない晴天!

先日、おじいちゃんの畑に行ったり小世界へ
遊びに行ったりで埃っぽくなっていたひなた殿下(苦笑)

朝から入浴してもらうことに。
DSCF7303-a.jpg
中々泡立ちません・・・・湯が茶色くなっていく・・・(汗)

前回より大人しくなって、気持ちよさそうなお顔。
DSCF7285-a.jpg
パパは必死に洗ってましたが・・・・苦笑。

いつもなら、この後はドライヤーになるけど
こんなにいいお天気なので自然乾燥してもらうことにしました。

駐車場につないで、日光浴~!
DSCF7355-a.jpg
ひなたの影の濃さから分かる日差しの強さ。

お昼頃には、すっかりフワフワな毛触りのひなた殿下になりました。
スポンサーサイト

<< 夏の涼を食す | ホーム | GWの小世界へ >>


 BLOG TOP 


