プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一足お先に こどもの日

5月5日はこどもの日!
当日にあれこれしたかったのだけどパパも通常出勤だし、
おじいちゃんも畑滞在が4日までとのことで日程を前倒ししました。

ひなたの為に、即席カブトを作成~!
DSCF7206-a.jpg
私、ヒマなのかしら・・・・ってフト思った瞬間(苦笑)

殿下にご進呈~笑

↓すごく呆れているような感じのひなた殿下。
DSCF7211-a.jpg
・・・・ママが頑張って作ったのに(涙)

これを持って、おじいちゃんの畑へ向かいました!
本日も晴天に恵まれ、鯉のぼりも青空に泳いでいてなんだかステキな休日。
IMGP0823-a.jpg


 ■■■※※■■■ ■■■※※■■■

明日は小世界へ行きます~!
我が家は連休じゃないけど、休日2日もあちこち出かけるなんて稀なので
やっぱりちょっとは連休気分なのかな~。
スポンサーサイト

<< GWの小世界へ | ホーム | 組織球腫 >>


 BLOG TOP 


