プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あけました2014

あけましておめでとうございます。
七草粥の日も終えて、毎日の日常へ・・って
年末年始は仕事だったので普段通りの我が家でした。
IMG_1727-130104-iph.jpg
三が日が終わってから、休日とれたので朝早めに
毎年行っている神社へ初詣。

8時くらいに到着。人もほとんどいなくて歩きやすいし
ちょっと寒いけど朝の空気は清々しい~。
IMG_1746-130104-iph.jpg
最近この地区は、観光にとっても力をいれているようで
街歩きがちょっと楽しい。面白い看板があったり、食べ歩きが
出来るお店や休憩所もある。でも、この日は正月明けの
ゴミ収集日だったようで、両端道路の各場所に青ネットの山・・苦笑
IMG_1724-130104-iph.jpg
景観悪っ!!!笑。ゴミ置き場がない場所で町並み雰囲気、撮影。
去年は家族揃って通院の年だったけど、今年は健康で
病院にかかりませんように。沢山の笑顔と家族元気でいられますように。

じーじとばーばからお年玉と干し芋を貰ったひなた殿下。
IMG_1721-130102-iph.jpg
毎年ありがとうございます!感謝。
オヤツが一番喜ぶかな・・でもママは、新しい服買ってあげたい(笑)
スポンサーサイト

| ホーム | クリスマスと年越しと >>


コメント

e-476あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いします。
ひなた家もパパさん&ママさんもお仕事だったのね。
家のパパと一緒だわ~普段と変わらなかった。
孫がずっとお泊りしてたから落ち着かなかったけどね…
今年は、ワン友ブログにお邪魔するようにしようと思います。
またちょこちょこと遊びに来ますね。

■あつこままさんへ
返信おそくなってごめんなさい。
年明けてからのブログも中々進まず
本当に申し訳ないです。
ご訪問ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆっくり更新ですが、ひなた家宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


