プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



冬支度

今年はストーブ出したのが12月も中旬。
ようやく冬支度完成?笑
IMG_1699-131215-iph.jpg
エアコンでもいいけど、やっぱり火の温かさは
部屋がじんわり温まっていいね~。
IMG_1692-131215-iph.jpg
冬は午後になると丁度いい感じに陽射しが入ってくるので
お昼寝にストーブと陽射しの熱で温かさ倍増。

陣取るムスコさんとパパ。のんびりな週末、幸せだね~。

先日ママとお散歩で、近場の小世界へ。
IMG_1687-131209-iph.jpg
ここ何年かはこの時期になると同じツリーが登場。
他のデコもあるといいのになぁ・・・。
ツリーとお天気はよかったけど、帰宅して写真みてショック。

トイレの看板写ってて、なんかねぇ・・いい写真半減(苦笑)
また行ってこなゃ^^;

ヒトリでお昼寝の時はベッドでもネンネ。
IMG_1700-131216-iph.jpg
風邪ひかないようにね~って、ついお布団掛けなおしちゃったり
親バカ過ぎるかも。でも体調崩しやすいから気をつけてあげないとね笑

<< クリスマスと年越しと | ホーム | アンヨの経過 >>


コメント

♪(*^ ・^)ノ⌒☆Merry Christmas♫

素敵なイヴをお過ごしくださいね~

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね。
パパさん、ママさん元気ですか?
ひなたくんもその後はどうですか?
ブログにはちゃんとお邪魔してるのに、コメントせずで…
来年は読み逃げせずに、ちゃんとコメントするからね。
ゆるして~~

■あつこままさんへ
返信おそくなってごめんなさい。
気が付けば今年もあと1日ですね。
いつも以上に忙しいことが年末年始らしいけど
毎日バタバタです笑
ひなた殿下は、元気いっぱいですよ~。

こちらこそ、来年はもう少しブログ更新と
訪問ができるようにしますね。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


