プロフィール

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


抜糸しました

二週間経過して、無事抜糸できました。
IMG_1621-131115-iph.jpg
まだ、ちょっと下瞼部分が赤いけど傷口は
ほとんどわからないくらいになってます。

二週間カラーつけての生活で、ストレスも
あったと思うけどよく頑張ってくれたひなた殿下!
おかげで二週間乗り切ることができました。
IMG_1609-131115-iph.jpg
甲状腺検査で首元の毛をごっそりと剃られてしまい
かなり寒そうで痛々しい状態。

こちらも少しずつだけど毛が生えてきました。
もともとたるんでいる場所だから、意外と見えないんだけど笑

カラーがなくなったので、ヌクヌクとシーツに顔つけて
寝れて幸せそう・・お布団の中にも潜れるしね。
IMG_1626-131118-iph.jpg
月末は、足関節検査で隣の県まで行ってきます~。
これで今年の病院はおしまいになるかな。
スポンサーサイト

<< アンヨの経過 | ホーム | 目の手術 >>


コメント

抜糸の後はもう気にする様子はないかな?
あと首のお毛々も早く生えて来ると良いね!
何となく寒そうだもんね~。

凛のことではご心配を頂き、ありがとうございました。
お陰様で快方に向かっています。
でも昨日は病院の診察時間内で良かったよ。
もっと遅かったら夜間救急か翌朝まで様子を見るかに
なってたところだもん。
突然があるから怖いよね~(>_<)

■菜々ママさんへ
術後は傷もさほど目立たなくて
大丈夫そうです。
それよりも首元も毛が中々伸びてくれないので
寒そうです~笑本当に

凛くん、心配だね・・
快方に向かってるとのことでよかった。
体調不良は急になるから、ほんとうに
怖いよね。でもすぐに気づいて病院行けたのが
よかったよね。菜々ママもお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


