プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



6歳のお誕生日

今日はひなた殿下、6歳のお誕生日です!
元気にこの日を迎えることができて幸せいっぱい。

お友達の菜々ママ家から、素敵なプレゼントも頂きました。
IMG_1224-130926-
お誕生日よりも前にもらっていたので、何度かすでに
着用してますがお役立ちのものばかりでセレクト流石!

チョークはずっと欲しかったメーカーのもので
ママの方が嬉しくて大興奮(笑)色もとっても可愛い~
IMG_1232-130926-iph.jpg

それと、夏定番のお洋服といえばコレですね!
IMG_1356-130926-iph.jpg
今年の新作柄はまだ購入していなかったので嬉しかった。
このシリーズは本当に冷感あって夏には欠かせないです。
IMG_1366-130926-iph.jpg
颯爽と夏の夕暮れ散歩♪うーん~可愛い!

じーじとばーばからの今年のプレゼントは、
実用品のトイレシーツ山積み(笑)
IMG_1480-130920-iph.jpg
毎日のことなので、すごく助かりました~孫パワーかしらん。

夜ごはんはケーキ風お子様プレートみたいな感じで。
P9265454-130926-ici.jpg
減量制限中なので、デザートは控えてご飯のみ。
でもギュッと詰め込んで、自前で6歳ピックも作ってね。
P9265466-130926-ici.jpg
Happy Birthday ひなた~♪ Happy Birthday ひなちゃん~♪

お食事は秒殺でしたが・・・うん、元気で食欲あるのはいいことね!
P9265474-130926-ici.jpg
でも、もう少しよく噛んで食べてくれると嬉しいなぁ。

6歳の1年も元気で過ごせますように。
沢山の思い出と笑顔がいっぱいの時間が過ごせますように。

パパとママはひなちゃんと過ごす毎日が幸せ。
生まれてきてくれてありがとう。ウチに来てくれてありがとう。

<< 目の手術 | ホーム | 嬉しい気持ち >>


コメント

おめでとう!

ひなたくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
もう6歳ってことは、来年はシニア??
全然そんな風には見えないお子ちゃまひなたくんだよね~。
いつまでもその可愛らしさのままのひなたくんで居て欲しいな♪
健康に気をつけて、いつまでもパパとママと楽しく過ごしてね(^_-)-☆
この1年もキラキラの年でありますように・・・♪

殿下、ハッピーバースデー♪
もう6歳になのね~。
これからも、のんびりゆ~っくりと、楽しい美味しい日々を過ごしてくださいね。
おめでとう。

■菜々ママさんへ
お祝いコメありがとうございます!
6歳になっても、相変わらず甘えん坊の
お顔でとてもそんな年齢に見えないと思うのは
親バカだからなのかしら~笑
でも、凛くんも菜々ちゃんも年齢よりも
ずっと若く見れるよね。
体だけはやっぱり少しずつシニアの仲間入りに
なると思うから気を付けてあげたいと思ってます。
今年も元気で笑顔いっぱいな時間を過ごしていきたいな。

■さちぽんさんへ
お祝いコメありがとうございます。
もう6歳。月日は本当に早いですね。
お会いした時はひなたが2歳くらいの時だったかな?
ネオくんも私の中では出会った頃の年齢で
止まっているのでブログで拝見しても
とても実年齢想像できないくらい可愛いお顔と行動。
でも体はシニアの仲間入りしてくるので
気を付けて元気に過ごしていきたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


