プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嬉しい気持ち

お友達の菜々ママから手紙が届きました。

封筒には可愛いスタンプ押してあって和む~♪
何かあったかな??と開封してみるとお守りの袋紙。
IMG_1457-130918-iph.jpg
加護は帝釈天のお守り。
ひなた殿下、涼しくなる頃に目の下瞼にできた
小さな出来物を切除する予定なのです。

よほど害はないと言われたけど、大きくなる可能性は
あると言われて・・・肘のイボも同じこと言われて
放置してたら肥大してきて結局切除。

初めの頃だったら、傷も小さくて済んだのに肥大してからの
切除になったので完治するのに少し時間かかりました。
IMG_1458-130918-iph.jpg
目元も同じことで肥大してからでは下瞼に傷が残ったら大変です!!

今の状態なら小さいのでほんの少しの傷で、日帰りオペで
済むらしいので・・・先生と相談して日程決めるだけ。
春に血液検査も引っかかったので、これもやらないと・・。
IMG_1471-130918-iph.jpg
そんなお話を菜々ママに話していたので、気遣ってこんな
嬉しい気持ちをいただきました。

首輪に早速つけたので、ひなた殿下加護されてます~☆
本当にありがとうございました。パパもママも気持ちほぐれた。

スポンサーサイト

<< 6歳のお誕生日 | ホーム | 台風一過 >>


コメント

まだ先のことのようだけど、手術が無事に終わりますように・・・。
あと血液検査の数値も改善されていると良いね(*^^)v

Re: タイトルなし

■菜々ママさんへ
ご心配いつも本当にありがとうございます。
また時期になったら連絡しますね。
来月は先生と相談して11月に病院通いかなぁ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


