プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


台風一過

台風一過。
全国で被害も多かったようですね。
京都の川決壊はちょっと凄かった。本当に自然災害は怖い。
一日も早く日常が戻りますように。
IMG_1447-130917-iph.jpg
ひなた地方、朝のお散歩で森に行ってみたけど
そんなに被害もなかったです。去年だったかな・・台風の後に
森へ行ったら木が倒れてたのは。

朝から快晴の青空。今日は早出のお仕事だったので、終わったら
買い物もしないで即帰宅!二日間雨で必要最低限の洗濯しか
できなかったから、今日はどんどん回すよ~。
IMG_1449-130917-iph.jpg
湿気も飛ばしましょ!と、ひなた殿下のマットも天日干し。
床はそろそろ冷たいのか、マットのある場所に移動。

自宅警備しつつ、ウトウトお昼寝。
今日は最高気温31℃だけど、湿度がほとんどないので快適~!
IMG_1454-130917-iph.jpg
洗濯は5回回して、もう干す場所なくて断念・・・あと1回だったのに笑

昨夜はすごく寒かったので、寝具も少しだけ衣替え。
急に秋になってきましたね。日中はまだ暑いのだけど
あと3か月半で年末・・大晦日ですよ・・・信じられない(^^;
スポンサーサイト

<< 嬉しい気持ち | ホーム | 台風直撃 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


