プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


台風直撃

ひなた地方は滅多に直撃することないですが、今回は
ど真ん中に到来した台風です。
IMG_1438-130916-iph.jpg
朝方から暴風。
今日は世間連休最終日で、ママも珍しく休日とったので
お出掛け予定だったのに無理だ~。

本当に今年の夏から、土曜日に休日取ってお出かけ予定に
限って天候悪かったり、体調不良で出歩けてない・・・なんで?
IMG_1439-130916-iph.jpg
洗濯は明日の台風一過後まとめちゃおう!と今日はのんびり。
ブログも広告入ってて、もうねぇ(苦笑)
すっかりブログから遠ざかってるけど、まだ終わらせるには・・ちょっと。

朝からひなた殿下は、玄関から配達してきた新聞を持って走り回り
まだ読んでもいないのに全部むしってビリビリにして達成感顔。
IMG_1441-130916-iph.jpg
最近ちょっと、こんな悪戯があるけど可愛くてつい許しちゃう。
ダメダメな親ですね~。

台風はもう通過したかなぁ・・少し風がおさまってきました。
あまり被害が出ませんように。
スポンサーサイト

<< 台風一過 | ホーム | 風船あそび >>


コメント

ひなたママ、今日はお休みだったんだね。
通勤は大丈夫かな・・・って、心配してたんだ~。
でもせっかくのお休みだったのに、どこにも行けなくて残念だったね。
私もこんな可愛いお顔で見つめられたら、何でも許しちゃうよ~(笑)
ダメダメなママでも良いんじゃな~い(^_-)-☆

ひなたくん、体重増加しちゃったの?
凛も体重が減って焦ったけど、ご飯の量を少し増やしたら
良い感じに増えたので、現状をキープです。
食べてるのに減って行ったら、それはそれで心配だもんね。
食欲の秋なのに減量は大変だ~!って、でもこれは人間だけのこと?(笑)

■菜々ママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
運がいいような微妙だったけど、暴風の中
運転はやっぱり危ないからお休みでよかったのかな笑

凛くんは体重減したのね!
でも食べてて減るのは増えるよりも確かに怖いね。
大丈夫だったかな?戻ってよかった♪
ウチは、ちょっと間食多かったから原因わかってます。
それに郵便物や新聞配達してご褒美もらったら
また机からそれ引きづりおろして配達の再演出することも
覚えて、すごくない?賢すぎる~親バカ。
キラキラなお目目で見られたら、許しちゃうしご褒美あげちゃうよね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


