プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



風船あそび

時々、お店でお菓子フェアとかあると子供向けに
風船配っていることありますよね。ウチはこの風船が
ひなた殿下のお気に入りです。

ビニールなので、食べちゃうコは危ないから要注意なんですが。
IMG_1392-130914-iph.jpg
意外と上手にくわえて持ってブンブン振り回して大喜び!
IMG_1397-130914-iph.jpg
そのあとは自分のマットに持っていきクシャクシャに空気抜いて
達成感のお顔がキラキラです笑

このままだと、そのうちむしりだすのでその前に回収です。
IMG_1401-130914-iph.jpg
今回は二つもらってきたので、早速第二弾。
期待満々で、見上げてるお顔も尻尾もワクワクしてます。
IMG_1417-130914-iph.jpg
本当に1分も持たないくらいのオモチャで遊ぶけど
集中してるのかすごく息荒いし、回収後は結構疲れ果てて
休憩しちゃうひなた殿下です。
IMG_1435-130914-iph.jpg
遊びにも全力だね。今日はお散歩行けなかったから、少しは
気晴らしになったかな?

<< 台風直撃 | ホーム | お昼寝のびのび >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


