プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小さなモンスター?!笑

お友達が子供を連れて遊びに来てくれました!

我が家は中々、子供と触れ合う機会がないので
ひなた殿下もどちらかというと苦手かな。
IMG_1237-130804-iph.jpg
もうすぐ2歳になる男の子は怖いもの知らずですね~笑
ひなた殿下に突っ込んでいきました!ひなた殿下の方が
警戒しながらちょっと逃げ惑う始末。
IMG_1244-130804-iph.jpg
この↓微妙な距離感がたぶん最初の時点では精一杯だったみたい。
IMG_1243-130804-iph.jpg

あまり追い掛け回されるから、自分のハウスに逃げ込んだものの
相手の方が一枚上手!余裕で入ってきてひなた殿下隅っこで大ピンチ。
IMG_1234-130804-iph.jpg
ハウスにつけてあった、鈴のお守りが彼は気に入ったらしく
ひなた殿下のハウスに滞在したままチリリチリリと鈴鳴らしまくり。

子供って本当に予測つかないわ~。すごく些細なことに集中したり
目を回してしまいそうになるくらい走り回っても元気パワフル。
IMG_1241-130804.jpg
ひなた殿下もぐったり。でも彼はまだまだ元気で、このあとひなた殿下に
にじり寄ってまた追いかけっこすることに(笑)

短時間の滞在だったけど、お友達が帰った後我が家の疲れは
半端なくて子供のいるご家庭のパワフルさを思い知りました。

でもすごく楽しい時間で、また遊びに来てほしいなぁ。
スポンサーサイト

<< 今年初の川遊び(出遅れ) | ホーム | 7月日記いろいろ その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


