プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


組織球腫

ひなた、朝一番で病院へ!

昨夜、パパと遊んでいた時に気づいたオデキのようなシコリ。
いつの間に~っ!!

しかも、ちょっと死角な位置だったので分かりづらかった・・・(言い訳)
DSCF7179-a.jpg

結果。
組織球腫で、若い子には出来やすい腫瘍らしいです。
本来なら、組織検査するべきだろうけど
場所が顎下だけに、大人しく針刺しできるハズもなく・・・汗。

ほとんどが、良性らしいので1ヶ月ほどはそのまま様子見となりました。
とりあえず安心・・・・?
このまま、小さくなって治りますように。

それにしても、パパが一緒に行かない病院は本当に大変でした。
待合室は宥めすかして待てたけど
診療室では扉前で尻込みしちゃって、中に入れるのに一苦労!

更に、診察台に乗せるのにも降ろすのにも一苦労!
・・・・重いし、なにより怖がってるので身体が硬直状態。

これから、まだ体重は増えるのに・・・涙。
大きな仔犬・・・って、もう苦笑の域を超えてきました。
DSCF7185-a.jpg
・・・・殿下も少しは、度胸ある男になってください。

  ※■※ ※■※ ※■※

ひなた自身は、そんなに腫瘍を気にすることもなく。
先日の術傷が少し腫れていた箇所も、落ち着いてきました。
日々、元気有り余ってるくらい。
DSCF7182-a.jpg

世間はGW休暇真っ只中みたいですが、
我が家は通常の土日休暇だけなので
特にこれということもなく普段と変わらない週末になりそうです。



スポンサーサイト

<< 一足お先に こどもの日 | ホーム | ひなた生後7ヶ月!& 去勢手術 >>


 BLOG TOP 


