プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



アプリすごい!!

特定のイラストしか対応してないけど、こんなアプリに
ビックリしちゃいました。イラストを取り込むと
こんな風に↓3Ⅾな映像が映し出されちゃいます!
IMG_0039-130720-01-iph
でも、これはカメラで見ているからの映像なので
ひなた殿下には何も見えてません。

実際には机に絵が一枚あるだけなのに、カメラ越しだと
この映像!しかも動くし360度見渡せちゃうのです。
IMG_0041-130720-iph.jpg

で、これは白黒だったので早速色塗りなんてしてみたら
これまたビックリ!グラデーションの色まで再現!!
IMG_0042-130720-iph.jpg
どんな認識になってるんだろう~☆
パパとママがめちゃくちゃ盛り上がってるのに、見えてない
ひなた殿下はネンネ・・・温度差有でごめんね~苦笑。


<< 避暑地に行ってみたものの | ホーム | 梅雨明けしたよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


