プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



コラボお菓子買ってみたよ

ひなた殿下のお菓子じゃないのだけど(笑)
IMG_1163-130725-iph.jpg
↑こういうのは期間限定だし、スターウォーズは外せないでしょ!
CMもすごく面白くて好きなの~。

でも箱に入ってる本数は6本・・・少なっ。
IMG_1165-130725-iph.jpg
味は・・・まぁ、次は買わなくてもいいかなみたいな。
普通のポッキーの方が好きだわ。

でも、こういう遊び心あるものはつい買ってみちゃうの。
IMG_1164-130725-iph.jpg
ひなた殿下にはお菓子はあげられないので、箱進呈。
大喜び♪安上がりなムスコさんで大助かり(^^;
IMG_1198-130725-iph.jpg
カサカサ音がするのが嬉しいのか、いつも通り箱解体に
勤しんでました。いつもありがとうね~。
IMG_1199-130725-iph.jpg
解体した後は、口いっぱいに紙破片ふくんで追いかけっこ恒例。
ちょっとした楽しい時間が今日も過ごせたね♪

<< 7月日記いろいろ その1 | ホーム | 避暑地に行ってみたものの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


