プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


梅雨明けしたよ

梅雨明けしたひなた地方。本日の最高気温36℃予報。
・・・たぶん、もっと上がってそう。

朝のお散歩は、暑かったけどなんとか風が少しあって
頑張って歩いてきたけどこれ以上は無理~。

外のムンムン熱気も、室内のひなた殿下には知らぬこと。
IMG_1126-130708-iph.jpg
朝から快適室温。
仕事から帰宅すると、大きな欠伸しながら出迎えてくれます(笑)

熱中症になったら一大事だもんね。
今年は電気代値上がって請求書恐ろしいけど・・・夏は仕方ないよね。

今日は高温注意報まで発令されていたので、気を付けないと!
スポンサーサイト

<< アプリすごい!! | ホーム | ぴちぴちピーチ桃好き殿下 >>


コメント

毎日、暑いね~(>_<)
「今年はどうしちゃったの?」って言いたくなるくらい暑い!
まだ7月上旬だと言うのにね~。
この暑さじゃ、今年の電気代は気にしていられないよねぇ^^;
こっちよりもひなた地方の方が暑そうだけど
お互いにこの夏を頑張って乗り切ろうね(^_-)-☆

↓↓桃さん、美味しそう~!
我が家はまだ食べてないわ~。

■菜々ママさんへ
いつもコメントありがとう~。
そして返信遅い私・・・申し訳ない。ごめんね。

こちらは毎日暑くて、エアコン生活。
ハァハァとムスコさんが暑がってるのに
無理させられないですものね~。
今年は梅雨明け早かったから、夏も長そうだけど
頑張って乗り切ろうね!

桃は美味しかったけど、痛みも早いから
桃週間はアッという間に終わっちゃいましたよ(笑)
今の時期はスイカが美味しくなってくるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


