プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


newお出かけマット

先週の旅行で菜々ママ家が、菜々ちゃんの為に
使用していたマットがとても良かったので
メーカーを教えてもらいました。
P5105407-130517
裏素材も、濡れ雑巾でササッと拭けちゃいそうだし
薄いけどクッション性と保温性があったので
待機マットとしてすごく我が家好みでした。

洗えるのも勿論いいとは思うけど、拭くだけでよくて
コンパクトにもなってこれはお手入れ楽でいい!
IMG_1007-1305117-iph.jpg
早速帰宅して、ネットで調べて購入~!

ただ、最初サイズに迷って菜々ちゃん写真のマットは
最少サイズなんだけどこれって小さくない??で不安に。
IMG_1012-130517-iph.jpg
でも柄はこのサイズにしかないし・・・迷って迷って
もうひとつ大きいサイズも購入。あっても困らないし。
IMG_1017-130517-iph.jpg
届いてみたら、やっぱり1サイズ大きいのは予想以上に大きかった!
でも、ひなた殿下はこっちのほうがお気に入りなんだって。
伸び伸び広々だもんね~確かに。

これからお出かけの時は、このマット持参してここで待機ね。
IMG_1024-130517-iph.jpg
コンパクトにもたためるので、ひなた殿下の枕としても
使えそう(笑)
大型犬を飼っている方の持ち物って、本当に色々参考になるので
便利なものや良いお品は積極的に取り入れていきたいな。

菜々ママ、教えてくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

<< ある晴れた昼下がり | ホーム | 最近は毎日夏日! >>


コメント

NoTitle

あっ、このマットもう購入したんだ~。
でも使い勝手はなかなか良い感じでしょう♪
ワンサイズ大きいのは、かなり大きいね。
でもコレ、我が家ならフタリでもOKそうで良いね。
私もゲットしちゃおうかしら(笑)

■菜々ママさんへ
返信大変遅くなってごめんなさい!
もう1週間も経ってる~(@m@;ごめんね。
マットすごくいいよ~教えてくれて
本当にありがとうございました。
大きいサイズはちょっと広げる場所を
考えちゃうけど広場とかお庭で園遊会とかでも
使用できそうですよ。
ウチは二つ使用する時は大きいサイズに殿下と
ママが座り小さいのにパパが座る(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


