プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた生後7ヶ月!& 去勢手術

昨日、ひなた生後7ヶ月になりました!
その日に去勢手術をしてもらい、夜迎えに行ってきました。

麻酔から覚めてからも、なんだかぼんやりとした感じで
ひどく意気消沈しているような・・・。

帰宅したら、すぐに自分からハウスに入ってしまいました。
DSCF7144-a.jpg
・・・・器用な寝方してます。

股関節のレントゲンも撮ってもらい、心配していた形成不全は、
遺伝的な問題もなく今のところ大丈夫でした。
今後は、体重管理と無理な運動をさせないように注意してください、とのこと。

去勢後は、太りやすい体質になるらしいです~。
気を引き締めて、マメに体重測定しなくてはっ!!(・・・ママもパパも耳が痛い)

骨の形成は、この月齢にしては早くほとんどが完了していました。
(下半身写真だけ見てのことですが)
足はスキマがあって成長するようなので、体高はまだ高くなるかな。
あとは、全体に筋肉ついてもう一回りくらい大きくはなると思うけど
それほど大柄な体格にはならないようです。でも骨太・・・苦笑。

なにはともあれ、心配していた事がひとつ減ってホッとしました。

□□■■□□ □□■■□□ □□■■□□

今朝のひなた殿下、いつも通り元気に起床!
一昨日からの絶食絶飲解禁の朝ごはん要求スタイル。
DSCF7148-a.jpg

しっかり食べて、術傷もはやく完治するといいね~。

tamagohan.jpg


スポンサーサイト

<< 組織球腫 | ホーム | 夏グッズ! >>


 BLOG TOP 


