プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



最近は毎日夏日!

旅行明けから、急に気温上昇して毎日夏日の
ひなた地方。
先日なんて最高気温32℃まで上がって、本当に真夏日。
IMG_1001-130515-iph
そろそろ、お散歩時間も朝に移行しないとダメかなぁ。
今はまだ湿度が低いのと、意外と涼しい風が午前中は
吹いているので森散歩でも大丈夫。

でも、家から森までは車で移動~3分。
IMG_1003-130515-iph.jpg
この時期の森散歩で気をつけなきゃいけないのは、
空中に浮いてる毛虫!木の枝から糸垂らしてプラプラ
してるので、よそ見してると丁度顔付近に当たります。

恐ろしいことです・・・それさえなければまだ気持ち良い。
でも陽射しきついから、アスファルトは熱くてダッシュで通過。
夕方もあまり気温高い日は熱が冷めないから、早朝が一番かなぁ。
IMG_0996-130515-iph.jpg
最近は、ソファがお気に入りらしく今夜も夕飯後のお眠り。

でもなにか物音があると、素早く下りて自宅警備に勤しむひなた殿下。
IMG_0989-130515-iph.jpg
頼りになるけど、窓に鼻押し付けて鼻アート描くの止めてください(^^;;

<< newお出かけマット | ホーム | 八ヶ岳&車山高原旅行 その3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


