プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



八ヶ岳&車山高原旅行 その1

連休からずっと晴れ曜日だったのに、週末目前の金曜日は
曇り曜日。お天気だけはどうしようもないけど、こんな日に
我が家は毎年恒例の初夏旅行へ!

行先は八ヶ岳と車山高原。
八ヶ岳はお友達の菜々ママと他のお友達家族で土日旅行で八ヶ岳に来ると
聞いたので、それなら土曜日に少しでも会えないかなぁと
菜々ママ家が泊まるペンションに前日予約!

前日予約したことを菜々ママに伝えたら、菜々ママ家も
結構な早さで前日予約したとのことでお互い金曜日に
ペンションで会えることに~!
P5105360-130510.jpg
八ヶ岳は我が家と菜々ママ家の中間地点くらいなので
丁度良い場所なのです。メールやりとりで、到着時刻も
同じくらいだったのに30分経っても来ない・・・?

ようやくご到着菜々ママ家。遠路お疲れ様でした~。
宿泊先は一昨年も泊まったペンションだったので、大丈夫だと
思っていたら道に迷っていたらしい(笑)我が家も迷ったから
笑えないんだけど・・・無事たどり着けてよかった。
P5105354-130510
去年の秋に会った時以来、お久しぶりの菜々ちゃん。
14歳とは思えないくらい元気な足取りで、ランに登場~。

凛くんとは沢山遊んでもらった記憶があるのか、早速手を
かけていた我が家のムスコさん・・・。
P5105356-130510
嫌がらずに下手になりながらも、お兄ちゃんらしく遊んでくれる
凛くんは8歳。

嬉しそうにすり寄って、ウチのパパにご挨拶は股くぐり。
P5105347-130510.jpg
菜々ママにも凛くん先頭に股くぐり、ひなた殿下も続きます(笑)
P5105352-130510.jpg
お兄ちゃんに続け!みたいな感じで、なんかいいなぁ。

ドッグランでは遊べなくなったし、大型犬との交流も
ほとんどないひなた殿下は臆病ですぐに吠えちゃうから
中々遊んでもらえないのだけど、了解してくれてると
安心して遊ばせられるので嬉しい時間です。
P5105366-130510.jpg
とっても久しぶりのラン。それに走るのも久しぶりだね!
今回は前日からちゃんと投薬もしてたし、たまにはいいよね。

ランで遊んだ後は、夕食まで少し休憩と人は入浴タイム。
そしてお待ちかねの夕食タイム。
P5105395-130510.jpg
前菜から声が上がるくらい美味しい~幸せ時間。
ここの夕食は美味しくってボリュームもあって大満足!

コドモたちはというと・・・凛くんはちょっとお疲れかな?
机の下でお利口さんに待ってました。
P5105399-130510.jpg
お姉さんの菜々ちゃんは・・目がキラキラ!
P5105402-130510.jpg
食事時が一番輝いてた(笑)いい匂いするもんね~。

メインは肉も魚もあったのに、なんでか写真ない・・・。
撮ったはずなのに??食べる方に夢中だったのかしら。
ペンションのデザートとしては珍しく和スイーツ。
P5105403-130510.jpg
でも、メインが結構重かったので(美味しかったけど)この
デザートはすっきり食せてよかったぁ~。
P5105400-130510.jpg
ひなた殿下も何かもらえないかと座って待機中。
賑やかすぎる夕食時間となりました。

夕食後はプチ二次会もあって、沢山お話できて本当に
楽しい時間が過ごせました~。

<< 八ヶ岳&車山高原旅行 その2 | ホーム | モクモク日和 >>


コメント

NoTitle

先日は楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)
もうすぐ1週間経っちゃうけど、楽しいコトって本当にあっと言う間だね^^;

ひなたくんと凛が仲良く遊んでいる姿を見て
嬉しくなっちゃったよね~♪
股くぐりのお兄ちゃんに続け!の写真は良いね~(^_-)-☆
初めましてから3回目の再会で、今回はちょっとゆっくりお話しも出来て
親子揃って大満足の2日間でした♪
ほんとにどうもありがとうね~m(__)m
続きのアップを楽しみにしています!

■菜々ママさんへ
こちらこそ、先日は楽しい時間ありがとうございました。
そして早速のコメントも重ねてありがとう~。

凛くんとひなたが遊ぶ姿は、今回3回目で随分慣れてきて
いっぱい遊んでもらったおかげでいいこともあったので
凛くんには本当に感謝いっぱいです。
来年も絶対会いたいな~。菜々ちゃんも高齢なのに
遠路お疲れ様だったね。でも一番食事時は俊敏だったよ(笑)

我が家も大満足の旅行になりました。本当にお世話になりました。
ようやく2日目上げました。今週中には最終日まであげちゃうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


