プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まだアンヨ痛い?

術後6日目。
どうやら、ちょっと目を離した隙にこっそり
傷口舐めてるようでまだ血が滲む日々。
IMG_0912-130501-iph.jpg
お友達に教えてもらった靴下をはかせてみたり
包帯巻いたり、長袖服着せてみたけどどれも微妙・・・涙。

とくに寝るときはダメ。朝にはすっかり脱げている・・なんで?!
困ったなぁ・・・早く傷口塞がって抜糸したいのに。
IMG_0926-130501-iph.jpg
お散歩も行かなくなって6日目。
庭に出てもあまり歩かないし、ボール遊びもできないから
匂いとっておわり。そんなに気分転換にもなってないかな。

こんなにいいお天気なのに、歩けないってちょっと寂しいね。
でも今少し我慢して、少しでも早く完治させないと。
IMG_0916-130501-iph.jpg
来週はお楽しみ日が待ってます・・・やや不安あるけど、
もう計画立てちゃった後のオペだったからなぁ。

アンヨの傷口以外はすごく元気で、お散歩行けてないから
多少不満げなひなた殿下。
IMG_0923-130501-iph.jpg
連休後半はパパも休日だから、お庭で遊んでもらおうね。

お昼寝はいつもぐっすり・・・あまり遊んでないけど
よく寝るなぁ。やっぱり少し疲れちゃうのかな。
IMG_0927-130501-iph.jpg
寝るときは靴下はかせてるけど、気が付くと落ちてる・・・。
肘付近だから、一番曲げる場所だから固定が難しいです。
スポンサーサイト

<< モクモク日和 | ホーム | 連休はお庭でランチ >>


コメント

NoTitle

う~ん、ほんと肘の一番曲がる部分だから
どれも難しいのかな~・・・。
包帯を広範囲にって思ったけど
すぐに脇の下になっちゃうんだね。
ちょっと難しいかもね(>_<)
ひなたママ、寝ずに見張ってる?(笑)
無事に抜糸できて、来週末は安心して遊びたいよね~。

ご無沙汰です・・

なかなかお邪魔できず、ごめんね。
ひなたくんの手術も無事に済んだのですね…
元気そうな姿が見れて、嬉しいです~

傷口をペロしちゃうんだね~
ベビー用のレッグウォーマーがあるんだけど…
それはどうかしら?

来週末にはお楽しみがあるんだね~
いいな~お楽しみ事がいっぱいあって。
楽しんできてくださいね(^^♪

■菜々ママさんへ
返信おそくなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。
包帯は三角巾風にしてみたり、ネットタイプを
つけてみたりしたけど、伏せると腕が伸びちゃって
どうしても抜けちゃうね。
寝てる時は舐めることないから、寝起きとか
にはできるだけ気にかけてるよ~。
抜糸早くできるといいなぁ・・・。


■あつこママさんへ
コメントありがとうございます。
手術は無事終わったけど、経過がねぇ・・
お知恵ありがとう~。たぶん靴下と
同じようになっちゃうかなと思います~。
意外と肘は動かす箇所で、首と連動してるから
固定は難しいなぁと思いました。
最近はあきらめて、舐めないように
見張っていることが確実かと(苦笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


