プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


突然ですが

ようやくPCもほぼ復活かな。
写真とか個人ファイルはまだ救出できてないけど(汗)
週末くらいには写真も添えてブログ再開できそうです。

さて。
突然ですが。
ひなた殿下、今週の金曜日に急きょ手術することになりました!

肘付近にあった腫瘍を摘出します。
良性と言われて経過観察で過ごしていたけど
最近少し肥大してきたので、外観的にもちょっと限界かなと。

全身麻酔のリスクはあるけど、こればかりは仕方ないし
肥大してきたのは不安がありすぎるので思い立った時にと
週始めに決断して金曜日手術です。

2週間後に抜糸。術後は連休もかかるのでパパも休日で
ひなた殿下のサポートしてもらえるので安心かな。

難しい手術ではないけど、心配は尽きない・・・。
早く過ぎてくれますように。
スポンサーサイト

<< 連休はお庭でランチ | ホーム | まだ無理 >>


コメント

ビックリ!

今ブログを見てビックリしてiPhoneからのカキコです。
あの肘のところにあったものだよね?
明後日オペなんだね。
全身麻酔は心配だけど、ひなたくんはまだ若いからきっと大丈夫!
菜々凛と無事終わるよう祈っているからね。
お楽しみギリギリの抜糸になるようだけど大丈夫なのかな?

■菜々ママさんへ
スマホからなんて扱い早くてすごいね~!
私なんていまだに恐る恐るだから滅多にできない(^^;

そうそう、あの肘についてたものです。
ちょっと肥大してきちゃってね・・さすがに心配になって
本当に急きょオペになったから、私たちもビックリです。
半分勢いみたいなもんで・・でも不安要素は早めに
取り除いてもらいたいし一応まだ若い(?)から
麻酔も大丈夫だって信じてます。コメントとメールありがとう。

心強いです。明日のオペ終わったらまた経過報告しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵Sさんへ
その症状まだ継続中ですか・・・。
ご心痛お察しします
大人になっても、中々おつきあいというのは
難しいものですから吹っ切れるものは
吹き飛ばしちゃうくらいで十分かと思います。
そこまで向かうのにきっともう少し時間は
必要かと思いますのでゆっくりゆっくりですよ。
ワンズにいっぱい癒してもらってください。
私にも何かできることがあれば微力ながら
力になりたいと思いますので声かけてくださいね。

ひなた殿下の手術は無事終了しました。
ありがとうございます。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


