プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏グッズ!

ここ数日、日差しが強くなってきて日中のお散歩も儘なりません。
最近は早朝5時から1時間のお散歩に切り替えてます。

もう初夏到来って感じです。

まだ、湿度が低いからウチの中は涼しいですが
それでもワンコには暑いかと思い、夏グッズを出してみました!

夏定番(?)のアルミ板です~。買うと存外高価な品ですよね。

パパの友達にお願いして、アルミ板35×50のミニサイズを
作ってもらいました!(去年の夏から既に、準備済みだった品)

早速、殿下に進呈してみましたっ!
冷たいよ~座ってごらん~って言ったのに・・・
DSCF7049-a.jpg
どうして、どうしてっ?!

まったくもって、座る気配なし。
逆に興奮して、無心にカキカキするのでちょっと嫌な金属音に
ママ、耳を塞ぎたいです(苦)

DSCF7051-a.jpg

散々引っかいた後は、カーペットで熟睡のひなた殿下。
DSCF7052-a.jpg

・・・・・なかなか、思うように嬉しがってはくれないものですね。

 ※※※□□※※※□□※※※

少し早いですが、来月のお話。
ブリーダーさん主催の親睦会に初参加します。
駒ヶ根高原にて、ラブちゃんが沢山集まるらしいですよ~!

下旬には静岡へ初☆家族旅行に行きます!
富士ハーネスを見学して、休暇村宿泊予定です。
今からウキウキ~☆



スポンサーサイト

<< ひなた生後7ヶ月!& 去勢手術 | ホーム | 座布団カバー その後 >>


 BLOG TOP 


