プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



週末お出掛け後

常滑に日帰りで遊びに行って、帰宅したらアンヨあげてて(汗)

月曜日は雨が降ったので、休息も兼ねてお散歩1回休み。
IMG_0780-130321-iho.jpg
火曜日はちょっとだけお散歩10分くらいで、身体が傾くし
早々に帰宅したらお昼寝ぐっすり・・まだ疲れてる?

水曜日も10分くらいのお散歩で、またお昼寝ぐっすり。
なんとなくいつもより元気ない感じ。寒暖の差で体調不良かな?
IMG_0779-130321-iho.jpg
と、思っていたら夜ご飯食べた後に吐いた。
実は月・火ともその兆候は少しあったけど吐くまで至らなかったのよね。
ゴボゴボとほとんど全部出し切っちゃった感じで、ひなた殿下呆然(苦笑)

吐いたものを食べちゃうコもいるけど、ひなた殿下はどちらかと
いうと『どうしよう・・』と戸惑ってしまうタイプ。
IMG_0783-130321-iho.jpg
翌日は、この3日間よりは随分元気になってお庭でも笑顔に
なってようやく普段通りになったかな。

やっぱり元気のない時は、なんとなくだけど分かるので
そのコの体質にもよるけど無理させちゃだめですね。
IMG_0781-130321-iho.jpg
この日のお散歩は少し坂道もあるいたりして、20分くらいかな。

明日はもう少し歩いても大丈夫かなぁ。まだまだ寒暖の差が
あるから、人だけじゃなくてワンコも体調崩すのかもしれません。
IMG_0784-130321-iho.jpg
週末はお花見行きたいから、早く元気にならないとね。

<< お花見 桜咲いた! | ホーム | やきもの散歩道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


