プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



さくら 桜 

今日の最高気温は18℃。
最近は晴天続きで気温は上昇しっぱなし。
IMG_0747-130314-iho.jpg
森のお散歩に行ったら、この数日間で桜の蕾が少し
膨らんでました。このまま暖かい日が続けばすぐに綻んで
開花しそうな感じです。ひなた地方の開花予報では来週あたり。
IMG_0744-130314-iho.jpg
ここはちょっと山になるので、若干遅いとおもうけど月末頃には
満開になってるかも。そろそろお散歩は桜開花様子見も兼ねないと
見逃しそう・・今年はどんな桜とひなた殿下の写真が撮れるかな。
IMG_0751-130314-iho.jpg
満開桜が待ち遠しいね。
帰宅したら、とっても嬉しい贈り物が届いていました。
IMG_0755-130314-iho.jpg
菜々ママと菜々パパさんから、バレンタインのお返しにと
ホワイトデーギフトは桜のお品。タイムリーな感じで嬉しかった。

一足先に、お家で桜の香りに包まれてます。

<< ハーブの寄せ植え | ホーム | 大好きサラダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


