プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今週は気温上昇週

今日の最高気温予報は19℃なんだけど、思っていたよりも
曇り空で日差しが時々射すくらいでそんなに暑くない。

朝は雨も降ってたしね。昨日の方が快晴で暑かったよ。
IMG_0640-130308.jpg
なので、日中にお散歩行っても大丈夫かなと庭に出たら
日差し戻ってきて陽だまりに居るとじんわり暖かい→暑いに・・。

でもお散歩行く気満々になってしまったひなた殿下。
日陰多めの森散歩へ行ってきました。しかし森は坂道多しで
やっぱり暑かった・・・うーん失敗。
IMG_0720-130308.jpg
帰宅してお風呂で足洗う我が家ですが、疲れちゃったひなた殿下。
明日はもう少し気温低い時間帯に行こうね。

あんなに暑かったのに、お昼寝は布団の中に潜って寝る
心境が分からない・・・暑くないの??
IMG_0717-130308.jpg
暑いかと思って、布団開けると身体丸めちゃうので寒い??

明日も快晴だけど、日本列島は黄砂に覆われる予報を
気象庁ページで確認・・・明日は窓開け禁止だね。

<< 二年の歳月 | ホーム | 初挑戦!干し野菜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


