プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


展示館の下見お散歩

今週は快晴続きの予報で、本日も晴天なり。
真っ青な空と雲ひとつない日は、お出かけ日和!

今月の下旬くらいには新しい展示館が開館されるはずの
野外展示場へお散歩兼ねて下見に行ってきました。
IMG_0663-130304.jpg
月曜日は観光バスも少なくて、展示場が広いだけに人が
ほとんど居ないような感じで撮影にはもってこいかもです(笑)
IMG_0670-130304.jpg
ヨーロッパ周辺の展示館は、丁度園内の半分くらいの場所なので
いつもここで休憩とオヤツタイムです。

といっても、休憩するほど歩いてないけど(20分くらい?)
のんびりしながらのお散歩も時々しないとね。
IMG_0675-130304.jpg
いつもは結構速足で歩くことが多いので、お出掛け時は
あちこち興味深々も必要かなと。

さて、目的の展示館は出来てきたかな??
IMG_0677-130304.jpg
建物を覆っていたものが取れて、外観がばっちり!
すごいすごい~!

ママの方がテンション上がっちゃったくらい、素敵な
建物が出来てました。内装は・・ひなた殿下入れないから
開館したらパパと交代で見に行ってこようと思います。
スポンサーサイト

<< 初挑戦!干し野菜 | ホーム | 我が家のひな(た)祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


