プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



座布団カバー その後

ひなた殿下の長座布団。

ママが作った新しいカバーをかけて
早1ヶ月。
カーテン生地なので、丈夫で厚手感があったので
当分大丈夫と思っていたのだけど。

作った当日から、カミカミされて
毎日毎日、少しずつ少しずつ・・・・
DSCF7034-a.jpg
口いっぱいに頬張ってカミカミに勤しむ御方。

案の定、穴が開きました。
現在進行形で、日々拡大しつつあるこの頃。
DSCF7039-a.jpg

・・・・3枚目のカバーを作るべきか、新しく長座布団購入するべきか。
DSCF7014-a.jpg
綿も出てきてるので、そろそろ回収しなければ・・・(汗)

細かいこと言ってたら、限がないのですけどね。
DSCF7048-a.jpg

ひなたの座布団だから、噛んでいても叱ることできないし。
他のものは絶対カミカミしないので、区別は付いてるんだろうなぁ・・・。

・・・・また、裁縫しなければならないのかしら(・・鬱々)




<< 夏グッズ! | ホーム | new チョーク購入! >>


 BLOG TOP 


