プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



家電買っちゃた

ここ数日、一気に春?!になったような陽気の
ひなた地方です。15~17℃の気温だったから春ですよね!
IMG_0614-130228.jpg
春本番を間近に、我が家に大きな箱が届きました。

全然購入する予定なかったけど、なんかバタバタっと
決定してお買い上げしちゃった家電は空気清浄機。
IMG_0615-130228.jpg
夫婦揃って花粉症というのもあるけど、どちらかというと
今後の現象としては黄砂とPM2.5対策かなぁ。
試し運転してみたら、青ランプで部屋の空気は清浄☆

昨日はすごく暖かかったから、久しぶりに森へお散歩。
IMG_0617-130228.jpg
ちょっと鼻がムズムズ・・・暖かくなってくるとやっぱりね。
ひなた殿下もなぜかクシャミ連発・・犬も花粉症になる??

空気清浄機。お試しで作動させて空気清浄だったからと
あれから3日間ほど放置。必要ないかなぁと・・・笑
IMG_0628-130228.jpg
今日は突然ばぁばが来たので、お披露目兼ねて作動させたら
臭い表示が赤になってびっくり!!
全然、臭い感じなかったけど鼻つまってるのかしら私。

時々作動させて清浄させないとダメなのね・・・折角購入したし。
IMG_0616-130228.jpg
で、ばぁばが突然来たのはお裾わけの天ぷらと
ひなた殿下にチョーク3種。
最近チョーク作りがマイブームらしい(笑)

また可愛いリボン購入したから作るよと気合満々。貰えるのは嬉し。

<< 我が家のひな(た)祭り | ホーム | ちょっと遠出の雪遊び 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


