プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ちょっと遠出の雪遊び 2

林を抜けて広がるのは雪原。この場所は田んぼだそうです。
P2230040-130222.jpg
あまりにも雪深くて、田んぼのイメージがわいてこないけど
見渡す限りの雪原はいかにも雪国っぽくて感動。
P2230042-130222.jpg
フリースの服着てたけど、ちょっと雪玉つきすぎちゃって
結局脱ぐことになったひなた殿下。

ラブは剛毛だから、毛に雪玉がそんなにつかないから
服着せるよりそのままの方がいいのかな。
P2230045-130222.jpg
開放的になって、ヒトリ爆走のひなた殿下。
ちょっと待ちなさいってば!

新雪の林抜けて、雪原でついに力尽きたパパ(笑)
P2230052-130222.jpg
5分くらいで林を抜けると言われたのに、多少迷ったに
しても20~30分はかかったと思う・・・新雪恐ろし。

雪原はとっても綺麗で、誰もいないし存分に雪遊びできるし
来年も宿泊はここに決定かなぁ。
P2230071-130222.jpg
今度は雪の中でも休憩できるような装備もして、もっと雪遊びを
充実させるのだ。
視界もある程度きくので、最終的にひなた殿下もノーリード。
P2230067-130222.jpg
滅多に離れないのでいいかなとね。
完全に呼び戻しができるわけじゃないから、慎重ですが(^^;
P2230063-130222.jpg
雪に埋もれて大満足に浸ってるひなた殿下。

2泊3日で予想以上に雪遊びできて、家族揃って満足◎
アンヨの状態も思っていたより安定してたので
なんとなく加減が分かったきた感じです。

前日からの投薬と、雪遊び前の足ワックスが効いたかな。

<< 家電買っちゃた | ホーム | ちょっと遠出の雪遊び >>


コメント

雪遊びに行って来たんだね♪
今年は長野ねぇ(^_-)-☆
ひなたくんも楽しそうだね~♪♪♪って、パパもねっ(笑)
やっぱラブって水と雪が似合うわ~。
アンヨの調子も良くて、いっぱい遊べて楽しかったね。

■菜々ママさんへ
家族揃ってすごく楽しい雪遊びでした。
アンヨも思っていたより良好だったので
本当によかったです。
水も雪もラブは本当に似合うし、なにより
毛が水気をある程度はじいてくれるのがいいよ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


