プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ちょっと遠出の雪遊び

毎年高山に雪遊び行ってたけど、今年は長野へ変更。
IMG_0572-130222.jpg
2月の終わりでも、まだ雪はあるでしょと思っていたけど
高速は行けども行けどもアスファルト。
SAにもほんの少しの雪があるだけで、ちょっと不安に・・・。

でも、宿泊現地まで着いたら想像以上の大雪!
IMG_0582-130222.jpg
日中はほとんど雪溶けて走行しやすかった道も
夕方から再び降りだした雪はどんどん積もって大変なことに!

夜のおトイレと気晴らしに外でたら極寒!大雪!!
IMG_2964-130222.jpg
ひなた殿下大喜びでトイレどころじゃなく、雪をすりつけ
はしゃぎまわってました(笑)楽しいね~。

翌日は案の定雪深い朝。でも一時的に雪は止んでいたので
お散歩と雪遊びにはいい感じ。
P2230009-130222.jpg
宿裏の遊び場を教えてもらったので、早速完全防備で出発!
P2230010-130222.jpg
積雪の深いところは腰まで埋まるほどでした。
あと新雪だったので歩くたびに埋まって進まない~っ。
P2230035-130222.jpg
ひなた殿下はさすが四駆(笑)頑張って道を作ってくれました。
P2230030-130222.jpg
裏の林をようやく抜けて、目的の場所はすぐそこ。

<< ちょっと遠出の雪遊び 2 | ホーム | バレンタインギフト! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


