プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バレンタインギフト!

昨日はとっても嬉しい贈り物が届きました。
お友達の菜々ママからのバレンタインギフトです。
P2145040-130214.jpg
ウチのパパとひなた殿下にって、素敵なラッピングして
ほんわか嬉しい気分です。

はっ!私、菜々ママ家の凛くんもパパさんにも
何にも送ってないよぉ(冷汗)・・・すみません。
P2145043-130214.jpg
ひなた殿下にはお魚オヤツ。パパにはトリュフチョコセット。

ごちそうさまでした~届いたその日に早速開封して
チョコは頂いちゃいました。
P2145049-130214.jpg
ひなたのオヤツは沢山入っていたので、これからの
配達ご褒美は当分これでまかなえそうです~。

スポンサーサイト

<< ちょっと遠出の雪遊び | ホーム | バレンタインデーには >>


コメント

菜々パパには頂いたチョコをあげたよ~。
「こんなことも出来るんだ!」って、喜んでました♪
中身だけ食べられると思っても、何だか勿体無くて(笑)
大切に頂くね~。

でも宅急便って、当たり前なんだけど不思議・・・。
我が家にあったものが、あっと言う間にひなた家に届くんだもんね^^;
私も宅急便でひなた家に飛んで行きたいな~(笑)

■菜々ママさんへ
キットカットで申し訳ない~汗
でも、デザインはちょっと自信あったので
喜んでもらえてよかったな。
我が家にも素敵なギフトありがとうございました。

宅急便って本当に早いよね。
菜々ママ家ともっと近かったら
宅配じゃなくて直接行っちゃうのになぁ。
私も飛んでいきたいです。勿論ムスコ連れて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


