プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バレンタインデーには

初めてお試しで作成してみたチョコラボ。
IMG_0546-130214-iho.jpg
切手やチロルチョコのオリジナルデザインは知ってたけど
画面が小さいのと、チロルは包み紙なので保存に困りそうと
手が出なかったけど今回のはキットカット。

箱なのでこれなら中身を取り出して保存可能!
IMG_0507-130214-iho.jpg
どれぐらいの解像度で作成されるのか不安だったけど
思ったよりもすごく綺麗に出来上がってきました。

お友達用にも作ったりして、10個じゃ足りなかった~。
でも大満足!これはまた何かの記念があれば作っちゃいそうです。
IMG_0509-130214-iho.jpg
お友達も喜んでもらえたようでよかった。
ただ、箱は最高にインパクトあって満足なんだけど
中身はキットカット3個でちょっと残念。

ひなたには、箱を進呈。チョコは食べられないもんね。
IMG_0552-130214-iho.jpg
箱解体で結構楽しそうでした。庶民的な楽しみで満足できる
ムスコでよかった(笑)
今日はちょっと無理だけど、キャロブがあるから近いうちに
チョコっぽいクッキーでも作ってあげるね。
スポンサーサイト

<< バレンタインギフト! | ホーム | まさかの真っ白 >>


コメント

可愛いチョコをありがとうね~m(__)m
世界にひとつしかないチョコだから、とっても嬉しい♪
私もチャレンジしてみようかな(^_-)-☆

そして今日は凛へありがとうね!
21日にアップするので、楽しみにしててね(*^^)v

■菜々ママさんへ
喜んでもらえてよかったです~。
我が家もお試しで作ってみたけど
すごくよかったのでまた作っちゃいそうです。
ぜひ菜々ママもチャレンジしてね。
電話もわざわざ本当にありがとうございました。

21日の記事も楽しみにしてるね(^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


