プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まさかの真っ白

朝起きたら、外は雪景色でした!!
IMG_0538-130213-iho.jpg
昨夜は雨だったはずなのに~っ。大慌てで、朝準備。
雪の日はいつもより早めに出勤しないと遅れちゃうのです。

バタバタしてるママを横目に、朝ご飯の後は二度寝タイムの
ひなた殿下・・・う、羨ましい。
IMG_0503-130213-iho.jpg
しかも眠りオーラが充満してるので近くに寄ると
ベッドに吸い寄せられそうで危険です(笑)

今日はちょっと病院にも寄ってきたので、帰宅したのは昼過ぎ。
IMG_0541-130213-iho.jpg
お昼過ぎには、庭の雪もこんなに解けていました。
これでは雪遊びにならないね・・。道路はほとんど乾いてたけど
一応服着て住宅地をお散歩してきました。

日陰はまだ雪があったけど、明日は道路の凍結も無さそうで安心。
IMG_0545-130213-iho.jpg
自宅の前庭はお散歩1時間くらいですっかり雪なし。
もう雪降りはないかなぁ・・・でも、もう少ししたら
たっぷり雪遊びできるからお楽しみにしててね、ムスコさん☆
スポンサーサイト

<< バレンタインデーには | ホーム | 着々と >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


