プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



着々と

久しぶりと言うほどではないけど、冬の時期は休館日が
多い野外展示場なのでお天気が良いとふらりとお出掛け散歩。
IMG_0530-130212-iho.jpg
アフリカ地区で、ちょっと怖い女性像とパチリ。

犬と一緒に入れる芝エリアで、大きな松ぼっくり発見。
興味深々のひなた殿下だったけど、転がしても反応イマイチ。
IMG_0529-130212-iho.jpg
ドングリの方が好きみたいだね~笑

平日は観光バスも10台くらいは入っていて、ほとんどが小学校。
IMG_0527-130212-iho.jpg
校外学習なのかな?女の子たちは物怖じしないで、
ひなたに寄ってきます。
社交性ないウチのコですが、神妙にしてました(笑)

3月に新しく建つトルコ館が随分外観ができてきました!
↓これは1月中旬の写真。
IMG_0405-0115-iho.jpg
↓これは本日の写真。塗装が入ってくると雰囲気が出てきて
いい感じになってきました~。最近の展示場のお散歩は
この進行状況が楽しみになってます。
IMG_0534-130212-iho.jpg
館内にはひなたと入れないけど、庭くらいは入れるはず(祈)!
来月の完成が待ち遠しい~☆
今日もママとムスコは楽しいお散歩時間でした。毎日幸せ♪

<< まさかの真っ白 | ホーム | 半年ぶりの外科通院 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


